メンズクリアの全身脱毛に必要な料金は?支払い方法についても紹介!

YouTubeの広告でよく見かける「メンズクリア」全身脱毛したら料金はいくらになるんだろう?

いのしし

うりぼう

僕は2年間の通い放題プランに加入してるから僕の情報でよければ教えるよ
広告だとすごい安くやってくれそうだから期待してるけど、高かったら分割とか支払い方法も選べるのかな?

いのしし

こちらの記事では、2021年1月に私が実際に契約した実体験をもとに、メンズクリアの全身脱毛に必要な料金を紹介します。

全身脱毛やってみたいけど料金がいくらかかるのか心配になっているあなた、ぜひ最後までご覧下さい。

メンズクリアの全身脱毛に必要な料金は?

まずは、皆さんが1番気になっている、メンズクリアで全身脱毛をしようとした際にかかる合計の料金をお伝えします。

前提として、私が2021年1月に契約したものをベースとしてお伝えしますので、今現在そのままの金額であるかその詳細は分かりませんし、割引のキャンペーンや契約する店舗の地域によっても料金に差が出てくる可能性があります。

あくまで参考程度に見て頂ければと思います。

私が契約した全身脱毛のプランはこの通りです。

全身2年通い放題(陰部プレゼント) 547,800円
ヒゲ2年通い放題 219,780円

※合計金額:(税込)767,580円

キャンペーンで陰部(VIO)の2年通い放題が付属してきました。

このプランにはアフター保証として、2年間通い終わった後にまだ毛が気になる箇所が残っていた場合、施術料金の80%OFFで部分的に施術を受けることが可能になっています。

例えば、ヒゲがまだ残っている場合だと、1回の施術が36,630円となっているので、その80%OFFの7,326円で施術をしてもらうことが可能です。

ただ、契約の段階で受けた説明によると、適切なタイミングで2年間メンズクリアの脱毛を受けることができれば、ほぼほぼ毛がなくなると仰られていたので、それに期待して今まだ通い続けています。

メンズクリアの全身脱毛の支払い方法は?

先ほど紹介させて頂いた通り、かなりの金額になるメンズクリアの全身脱毛。

キャンペーンの適応がなければ、もっと高額になる可能性もありますし、なかなか一括で支払いするのも躊躇してしまいますよね。

私の金額でも十分躊躇しました。笑

そこでメンズクリアから提案されたのは分割の支払いです。

ライフティという信販会社の審査を通して、分割で支払うことが可能になっています。

ただし利息が上乗せされるので、あまりおすすめはしません。

私が支払っている月々の料金を紹介します。

頭金 10,000円
初回引き落とし(手数料込み) 22,263円
2回目以降の引き落とし 22,100円

頭金は、契約する際にその場で支払いができるものです。多く出せば出すほど、月々の支払いが安くなりますね。

私は、3年間36回払いのボーナス支払いなしで契約しましたが、上の表のような金額となっています。

利息の計算は詳しくないので分かりませんが、

頭金+初回引き落とし+(2回目以降引き落とし×35回)=805,763円と考えると、約38,000円無駄に支払うことになります。

勿体無いので、できれば一括が良いですが私のように自分のお小遣いで全身脱毛しようと考えている場合は、分割の支払いも検討すると良いかと思います。

まとめ

メンズクリアで全身脱毛する際の料金をお伝えしました。

契約の時期や、キャンペーンの有無など一概には言えませんが、2021年1月に契約をした私の場合で言えば、約75万円で全身脱毛が可能です。

一括での支払いができない場合は、利息が勿体無いですが分割の支払いを選ぶことも可能で、私は3年/36回支払いで月々の料金は約22,000円。

決して安くはありませんが、これで毛が無くなると思えば良かったかなと思っています。

あと最後になりますが、料金とは別に交通費や駐車場代も忘れないようにするとと良いです。

私は車で通っていますが、1回の駐車場代が330円なので2年間、2週間に1回(48回)通うとすると15,840円かかります。

都市部はもっと駐車場の料金が高いと思いますので、それも念頭において考えてトータルの金額から費用対効果を考えて選択すると良いかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です